ステージは38で止めるべき?


ステージ33~38までに登場するスタンダードデュエリストには、オートでも高スコアを取りやすい相手がいます(こちらの記事)。また、ステージ39から敵が大幅に強化されるため、これまではステージ38に止まるプレイヤーが多い状況でした。

メテオブラックドラゴン

しかし、メテオブラックドラゴンデッキ」こちらの記事)の登場で、高レベルのステージでも安定したオート周回が可能になってきています。


みんなの反応まとめ



メテブラって3000オーバー出せる事で評価上がったよな
ステージ38超えたら必須のカードだわ




モブ周回に使えるからメテブラは当たりだよね
フュージョンゲートとか安定に必要なカードが揃わないけど




38止めせずに上げちゃった奴らがありがたがってるだけじゃないの?
そこより下なら適当に組んでもサクサクなのに





ステージ50からの新キャラ実装やレジェ50追加の時に遅れを取るぞ




ペガサスイベの時のステージ45はめちゃうまかったぞ
おかげでジェム大量に増えた





イベントは38でも報酬問題なくもらえるバランスだったと思うけどな
サンドラメテブラデッキに必要なカード集める費用考えたらむしろ損だと思うんだが




鍵のためだけに38で必死にモブ狩りするのも微妙だろ
38止めは別にしなくてもいい




38から50まで上げるのはかなり時間掛かるし、まぁ好みでしょ




ステージ50行く必要が出たらその時に上げればいいだけ




ミッションかなりめんどくさいから38からあげといたほうがいいよマジで




経験値が楽に貯められるから38だけど何か?




ステージ上げても言う程強くなる訳じゃないし1デュエルの時間が短い50の方が良いわ




言うてオートで6000稼げるシルクハットリバースできないの悔しいだけなんちゃうか?




すまんシルクハットリバースで稼げる事自体知らなかったわ…



メテブラデッキは作成難易度が高すぎるのが・・
ただステージを上げても、そこまで強くなった感じはしないかな