ブラックマジシャン

ブラマジデッキは手札事故のリスクも


闇遊戯のエースカード「ブラックマジシャン」を使ったデッキは、原作ファンなら是非使ってみたいところです。

サポートカードも豊富で、弟子の「ブラックマジシャンガール」が自分フィールドにいる状態でブラックマジシャンを特殊召喚できる「賢者の宝石」「千本ナイフ」「黒・魔・導」など、様々なコンボが可能です。

黒魔導

ただし必要とするカードが多いため、デュエルリンクスのルールでは環境トップのデッキに一歩劣るのが現状です。



みんなの反応まとめ



ブラマジデッキでゴールド帯ウロウロしてたけど負け過ぎて頭に来た
結局恐竜でキングなったけど趣味デッキでキングなれる人はすごいな




ブラマジ弱いのは分かってるんだけど作りたくなるよな
もっとガール欲しい




必要なカードは揃ってもブラマジデッキどうにも弱いんだよな




ブラマジはいばらの道やな
スピードデュエルだと圧倒的に不利




ブラマジデッキって名前考えたらブラマジ2~3枚入れたいんだけどね
ガール積んだ方が安定するって言う




賢者の宝石・ガール・ブラマジ・黒魔導・千本ナイフ・サークル・・・
こんな風に入れてたらデッキの半分ちかくすぐ埋まっちゃうのがキツイ





引けて10枚とかのデュエルだからな
コンボ主体のデッキはその時点でおわってる




黒☆魔☆道や宝石が事故要因なるから抜いたら安定したわ
そしてブラマジ要素はなくなった




宝石が結構な頻度で事故要員になるよなあ
要のカードが邪魔になるとかマジでどうなってんだ





宝石決まればかっこいいんだけどな 
全然発動できない




ブラマジピンで闇遊戯のスキル、デスティニードローでやる方が遊戯ごっこも出来て良い




ガールデッキでゴールド5まで行ったけど5連勝は虫使いました



決して弱くはないと思いますが・・