エネコンのプレミア

プレミアム加工カードはスコア稼ぎでも活躍


デュエルリンクスでは、低確率で通常とは異なる光る加工の施されたカードが手に入る事があります。瞬間的にキラッとした光を放つ方が「シャイン加工カード」で、全体がギラギラと派手な加工が施された方が「プレミアム加工カード」です。

特に後者のプレミアム加工は、入手率が低い貴重なカードとなっています。このカードをデュエルで使用するとデュエル評価で200点がプラスされるため、見た目だけでなくスコア稼ぎでも重宝します。
 

みんなの反応まとめ



プレミアのエネコン欲しいけど全くでねぇ・・・
持ってるやつうらやましいわ




エネコンはどのデッキでも使いやすいからなあ
スコア稼ぎでも使える




エネコンはシャインなら2枚出た
プレミア良いな




俺はプレミア最強はリロードだと思う

リロード




リロードが一番欲しいよな
どんなデッキにも入るだろあれ




グレートモスのプレミアとか何回か見たな
がっかり感強いから画像上がりやすいだけだろうけど




クリボールなら持ってる

39




初のプレミアは青眼の究極竜だったな
パックの絵にもなってたし普通に出るもんだと思ってたわ




強欲な欠片のプレミアも捨てがたい
汎用性考えたらエネコン最強だろうけど




スコア稼ぎで足りない点数補うのはプレミアシャイン積むのが一番だもんなぁ




2万くらい課金してるけどプレミア1枚しか持ってねぇぞ
カード自体はほぼ揃ってるのに




リロードのプレミア狙ってるけどシャイン1枚すら落ちん




プレミア豆は重宝してる




プレミアとか1枚も出てないな
都市伝説やろ




「ツイスター」を持ってるので重宝しています
でも、やっぱりモンスターのプレミアが欲しいかな