2時間メンテナンス実施もアップデートなし


メンテナンス

本日14:00〜16:00まで2時間のメンテナンスが実施されましたが、イベントやパックの追加などはありませんでした。予告されていた「ランク戦の切り替え」や「ゲートキー&ゴールド2倍キャンペーン」は、予定通り実行されています。


みんなの反応まとめ



入れたけどマジで何もない
1月6日のイベントアンケート終了の知らせのままwww




思わせ振り多い割に何もなしとか草




ランク戦リセットされてるな
よし、最速デュエルキング急げ!




週1のイベントすらままならないってどうなんだ




週1でカードトレーダーに追加とかでもいいのに
これじゃ盛り上がりに欠けるな




うーん月末の新パック追加までは期待せずまったりやるかな




鍵二倍はしっかり終わってるな




ちょっと予想の斜め上だったわ
やりおるな




お前らがむしろなんでそんなに期待してたのかが謎




正月明けの稼ぎ時に何もしない運営って逆に凄いわ 




何もないとか言ってる奴ら何なの?
しっかり報酬半減キャンペーン開始してるだろ!




レギュレーション戦は週替りでいいから毎週やれよwww




ランク戦リセットとキャンペーン終了するのは分かるんだけど
なんのためのメンテかくらい事前に説明してくれよ




appstoreの新パックネタバレのせいでヘイト溜まってるのかな




何もやらないなら鍵2倍キャンペーン延長して欲しかったなぁ



イベントくらいは欲しかった気もしますね
1000万DLも近いはずなので、次に期待しましょう