バグヴァルキリーズレイジ

バグで新パッケージが判明!?


新パッケージと噂されている「ヴァルキリーズレイジ」ですが、今度はパッケージが表示されるバグがネット上で報告されています。

バグでヴァルキリーズレイジ

このバグは複数報告されているので、信憑性はかなり高そうです。


みんなの反応まとめ



メンテ終わったけどまぁ新パックは来ないか




新パックそんなに早く来る訳ねえだろwwwww




でも新パックのパッケージがショップで出てくるバグがちょくちょく報告されてるから
いつ来てもおかしくない




新パックのバグマジ?




噂だけど、ヴァルキリーズレイジのバグはあるらしいな




コラに騙される奴wwwwwwww
嘘も見抜けないとかネット辞めた方がいいよ




文章だけなら釣りかもしれんけどツイッターのリア垢で画像貼ってる人いたぞ
マジなんじゃないか





俺はそのバグ遭遇したからそろそろ来ると期待してる




ヴァルキリーのパック出る出る詐欺だろこんなの!
ストアやバグでチラつかせて煽ってんのかwwwww




パックは3週間毎だしヴァルキリーズレイジは19日追加だろうな




新パック来てもいいけどミニボックスで頼む








パッケージになってるということはURのようですね
早くもATK1800時代に突入か・・