R宝玉や属性石

R宝玉と属性石の現状


「R宝玉」「属性石」は、デュエル報酬で受け取れるアイテムです。用途はカードトレーダーでのカード交換ですが、必要なカードを必要な数だけ集めてしまえば、使い道がなくなってしまいます。

「SR宝玉」や「UR宝玉」はドロップ率が低いため貴重なアイテムとなっていますが、「R宝玉」は余ってしまっているプレイヤーも多いようです。


売却や交換システムを希望する声も


玉や石に対して「ゴールド」の需要の方が高い傾向にあるため、「売却できるようにして欲しい」という声も上がっています。

ゲートキー

また、「ゲートキー」のようにカードトレーダーで他のアイテムに交換できるシステムがあれば便利そうです。



みんなの反応まとめ



魔法の玉とか属性の石余るから売却できるようにして欲しい
ゴールドに対して余りまくりだわ




レジェンド40で報酬が全部玉と石とかあるからな
あれやめて欲しい





海馬行くといつも報酬が属性玉とかミノケンなんだが…




モブとレジェンドまわしまくってたら属性石とか玉とかすぐ貯まるよな
SR玉すらもう余ってる




属性の石を消費して遊ぶミニゲームみたいなの欲しい




玉とゴールドのバランスの悪さは異常
要改善案件やろ




R宝玉はゴールドか鍵に変換できるようにしてくれると嬉しい




宝石の件はアンケートでも出しといたから本当に何とかして欲しい




満タンなR宝玉は行き場をなくして困ってるぜ




鍵2倍キャンペーンとかやるのは良いが玉出ないようにしてくれよ




R玉の必要個数を大幅に上げるとかの修正してきそう



アイテムのバランスの悪さは確かに感じます
春の大型アップデートで調整してくるかな?