「ヴァルキリーズレイジ」でオネスト実装の可能性は


30

APP Storeの表記漏れから噂されている新パック「ヴァルキリーズ・レイジ」ですが、もし天使族強化されるなら「オネスト」が実装されるかもしれません。

オネスト

(1):自分メインフェイズに発動できる。フィールドの表側表示のこのカードを手札に戻す。
(2):自分の光属性モンスターが戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップする。

手札から墓地へ送る事で、指定した自分の光属性モンスターを一時的に大幅強化する効果を持っています。相手の攻撃力分アップするため、相手のモンスターを破壊しながら直接攻撃と同じダメージを与えられます。

また、下級モンスターでありながら守備力が1900壁モンスターとしても優秀です。一時的な壁要員として使った後に1の効果で手札に戻して効果を発動することもできます。


みんなの反応まとめ



新パックいつ来るかは分からんが
来たらオネスト以外微妙なカードになりそうだな




オネストきたらデュナミスヴァルキリアの存在感薄くなるやろ・・・




さすがにオネスト実装は壊れ過ぎる




オネストとか現実でも長い事活躍したカードなのに来る訳ないやろ




流れ的に次はミニボックスだろうし
URのモンスター枠がデュナミス、もうひとつは魔法か罠になりそうじゃない?





オネスト知らなかったけど効果強いな
でも対応できないこともない




光属性モンスターがどれも3魔神化する可能性があるって考えたらヤバい




オネスト懐かしいな 3枚集めて愛用してたわ




ライフ4000スタートでオネストだぞ?明らかにぶっ壊れ




あるとしても天空の泉とかパーシアスあたりやろ




オネストは目玉カードとして普通にあると思うぞ
ミニボックスの海で環境一気に変えたんだから、次もそうなら天使も大幅強化ある




お前らオネストにおびえ過ぎだろwwww



まだパックの名前しか分かってないので飛躍しすぎな気もしますが(笑)