春に大型アップデート実施か


今後の予定

2017年最初のお知らせ「デュエリストの皆様へ/新年のご挨拶」では今後のアップデート予定が発表されています。春頃には新ステージの実装が予定されており、大規模なアップデートになりそうです。
 

みんなの反応まとめ



新ステージ春頃とか遅過ぎない?
夏に入る前までって事にもなるし、半年くらい待たされるかもな




新ステージは春かぁ
十代とか来るのかな?

ガッチャ




新ステージって今のモブがいるステージが単純に増えるって事なのかね




春に新ステージ追加!って言われても
逆に春までステージ追加しませんとしか聞こえない




本格的なサービスは春からなんじゃないかな
今はβ版みたいな所もあるだろうし




配信されてまだ2ヶ月でしょ?こんなもんだよ
俺らがやり過ぎてるだけ





原作の順番を考えると春のアップデートでGXキャラ解放はありそう
シンクロとかはまだまだ先だろうけど




GXは流石にないやろ
自分はバクラマリク辺りまでやと思うで




レジェンド50の追加とレベル上限あげるくらいはして欲しいな




パック出しとけばOKみたいな考えになってなければ良いけど
ステージ解放が春ってのは遅いな




ないだろうけど春からステージ追加と同時にキャラレベル上限解放して欲しい
そして無課金でもある程度使えるカード増えればなぁ




春にPRで遊作参戦とかあったりしてな

ゆうさく




無色鍵が貯まりまくってるから春の大型アプデでLv50来たら無色鍵足りなくて発狂しそう




新ステージ春ってまだまだやん
さっさとイベント開催してくれ




アプデまではイベントをもっとやって欲しいですね
それにしても遊作の髪型はどうなってるんだろ・・