エネミーコントローラー

一番人気は「エネミーコントローラー」か


レジェンドデュエリストの報酬には、そこでしか手に入らない強力なカードが沢山あります。

なかでも「エネミーコントローラー」はどんなデッキでも使いやすく、優秀な効果を持ったカードです。海馬瀬人のLv30・40でドロップしますが、高スコアが狙いにくい相手なので入手難易度は比較的高くなっています。


「リロード」「ミレニアムスコーピオン」


リロード

キースがドロップする「リロード」も人気が高いカードです。スコア稼ぎデッキでキーカードを引くのにも役立つので、持っていて損のないカードです。

ミレニアムスコーピオン

リシドがドロップする「ミレニアムスコーピオン」は、「魔導獣ケルベロス」が通用しない相手で活躍するカードです。ケルベロスは一度攻撃すると攻撃力が元に戻ってしまいますが、ミレニアムスコーピオンにはそうしたデメリットがなく、相手モンスターを処理しながら攻撃力を上げることができます。

また、デッキスキルを問わずに使える点も大きな強みです。



みんなの反応まとめ



エネコン1枚取るためにすごい苦労する…




エネコン複数とは言わずとも、1枚も持ってないやつなんてまだいるの?
俺は3枚あるけど




海馬をスコア7000くらいで周回してるけどエネコンだけ未だに出てないよ




サービス開始からやってるけど未だにエネコン持ってないぞ




エネコンより俺はリロードの方が欲しいわ
俺のエネコンと交換してくれ




あまのじゃくとハゲは何枚も出てるのに蠍だけマジで出ない




エネコン砕けるくらい落としてるけど王者の看破は1枚も出てない




社長で虹パックがついに来たあああああ
…と思ったら牛だった





猫耳とか巨大決戦でリロード必須級だしなぁ
リロード欲しい




野良のレジェンド30とかで稼ぐのに蠍2、3枚あると便利
スキルに関係なく使えるのが良いんだよな




蠍2枚目やっと来たけど今は墓守の召喚師3枚揃えたいんだよなあ




エネコンや蠍みたいなのを課金で手に入るようにしても良いと思う




エネコンはなぁ・・・白鍵がまずないんだよね



必要な色の鍵はカードトレーダーでマメに交換しておくのがおすすめです