パックの追加ペース

パック追加とジェムのバランスについて


現状、「ジェム」はゲーム内でかなりの量を獲得できるものの、全てのカードを必要数揃えるには課金が必須になっています。

さらに、最近では「エイジオブディスカバリー」が12月7日に追加され、「ネオインパクト」がその3週間後の12月28日に追加されています。その上、新パック「ヴァルキリーズレイジ」実装の噂もあり、「パックの追加ペースが早すぎるのではないか」との声も上がっています。


みんなの反応まとめ



儀式のためにネオインパクトにジェムつぎ込んだらからジェムもうないや
貯める手段もないしイベントに期待してる




今500ジェムしかないからすぐ新パック来られても困る




ランク戦でゴールドに上がってデュエルキングまで行っても100ジェムだしな・・・
たった2パックしか引けない





今は3週間に1パックのペースだけど1ヶ月に落としても良いかもな




ネオインパクトで6000ジェム溶かしたで




無課金で7000ジェム溶かしたけどまだ1000残ってるよ
キャラのレベルアップ報酬とかもまだあるし大丈夫だけどな




1ヶ月に1パックで十分すぎるよな
全然ジェム貯まらないし




今回みたいなパックだったら微妙だしそれならジェムより鍵配って欲しい




無課金で儀式メインのネオインパクトには手付けられないよな…
年末で一気に溶かしてやめた無課金とかもいそう




無課金だけど全BOX空にしてまだ4000ジェム余ってるよ




もらえるジェムだけでも割と引ける方だと思うけどな
まだ良心的な方だよ





ペガサスイベントのおかげで8000ジェムくらい貯まったな
スキルドロップ被りでもジェムもらえたし




パック早くしろとか言っといて来たら来たで廃課金に追いつけないとか文句言うよな




新パックの前にキャラ追加とイベントでジェム稼げるようにして欲しい



ネオインパクトはちょっと辛かったですね
毎月の追加はミニBOXで、数か月に一度メインBOXぐらいがちょうどいいかな?