伝説のフィッシャーマン

URカードの変換に注意


URカードはカードラボで「UR宝玉」に変換することができます。カードトレーダーの優秀なURカードを手に入れるために使わないカードを砕くのも仕方ないですが、1枚も持ってないとステージミッションをクリアできなくなる場合があるので注意しましょう。


「伝説のフィッシャーマン」も必要に


URカードの変換候補としてよく上がるの「伝説のフィッシャーマン」ですが、このカードは高レベルのステージミッションで必要になります。

ステージ48のミッション

他に「ブラックマジシャンガール」「リボルバードラゴン」「青眼の白龍」「生贄の抱く爆弾」のミッションんもあるので、1枚は残しておくようにしましょう。もし砕いてしまうとレジェンドデュエリストからドロップさせることになります。(エクスチェンジで召喚することもできる?)

「伝説のフィッシャーマン」と「インセクト女王」はレベルアップ報酬で2枚ずつ手に入るので、1枚は砕いてしまっても問題ありません。



みんなの反応まとめ



使わねーと思って伝説のフィッシャーマン売ったら
ステージミッション達成できなくなったんだがwww





フィッシャーマン売ってしまってるからステージレベル49が遠い・・・




梶木がフィッシャーマンをドロップしない限り永遠にステージ進まない




フィッシャーマンをUR玉に交換しちゃって48でずっと止まってる
梶木もなかなか落としてくれないしなんだこの詰みゲー




砕いてしまったからドロップさせんのダルすぎィ!