専用ボイスに謎

専用ボイスに「謎」


デュエルリンクスには、使用するキャラクターによって専用の召喚・攻撃ボイスが付くカードが存在します。例えば、ダイナソー竜崎で「屍を貪る竜」を使うと以下のようなボイスを発します。

屍を貪る竜

中には「なんで、このカードにこのキャラのボイスがつくの?」と疑問に感じるものもあります。


専用ボイスのつく組み合わせ


イシズ+ワンダーワンド


ワンダーワンド

イシズで装備魔法「ワンダーワンド」を使用すると以下のボイスを発します。

イシズワンダーワンド専用ボイス

しかし、原作ではイシズがこのカードを使った描写はありません。



孔雀舞+クジャック


クジャック

孔雀舞を使って「クジャック」で攻撃すると以下のボイスを発します。

クジャック舞専用ボイス

このカードも原作で孔雀舞が使用したことはありません。



みんなの反応まとめ



イシズでワンダーワンド発動したらカード名読み上げてくれるやん




ワンダーワンドって専用ボイスあるんやな




イシズがワンダーワンド使ったら専用ボイスあってびっくりした
原作とかでそんなシーンあったかなぁ





イシズにワンダーワンドのボイスはめっちゃ謎




孔雀舞にクジャックの専用ボイスついてるのなんか面白い




舞さんのクジャック専用ボイスとかどう考えてもネタだな
使った事すらないだろ…面白いから良いけど




名前が似てるだけで選出されたのかな?(笑)