新パックで「デュナミス・ヴァルキリア」登場?


APP Storeの表記から次のパック名が「ヴァルキリーズ・レイジ」ボックスになるのでは噂されています。

30

もしそうなら「デュナミス・ヴァルキリア」が実装される可能性が高そうです。

48

このカードはレジェンド杏子のカードとして既に登場しています。また、ペガサスのスキル「創造者」で手札に加えることもできます。

「ネオインパクト」では攻撃力1750の下級モンスター「ジェリービーンズマン」が登場して話題になりましたが、デュナミスヴァルキリアはそれを上回る攻撃力1800です。


みんなの反応まとめ



もう新パックだと…
流石にここまで早いとは思ってなかった





「ヴァルキリー」って事は、デュナミスヴァルキリア来そうだな




また新パックかよ
最高打点が1800になるのは辛いな~




もう新パック追加されたらついて行けない…ジェムほとんどないぞ




デュナミス出たらアックスレイダーと豆の人権が・・・




なんか新パックでる説あるし、ネオインパクト様子見しようかな




名前からすると天使強化か?
よっしゃ天使族集めるぞ




ヴァルキリーって女の戦士族の事かもしれないぞ




光神テテュスとか好きだし、実装されないかな

テテュス


流れとしては、天使のミニBOX→メインBOX→魔法使い族のミニBOXと予想




天使ぱっくならURに天使の施しとか?
あれよく使ってたわ


天使の施し


天使族で目玉カード出すならマシュマロンとか?

マシュマロン


新パック追加するならゲーム内で事前にお知らせしてくれよ



次はミニボックスかな?
まさか新パック発売直後にお漏らしするとは(笑)