最初のパック

新パックでは最新のカードまで登場


新パック「ネオインパクト」では、OCGで比較的新しく登場したカードが実装されています。例えば「苦渋の黙札」「精霊の祝福」2016年に登場したばかりのカードです。

精霊の祝福と苦渋の黙札

他にも、URの「救世の美神ノースウェムコ」「破滅の魔王ガーランドルフ」やSRの「儀式魔人プレコグスター」なども2009年登場のカードです。

初期の遊戯王世代からは「もっと懐かしいカードが欲しい」という声もあるようです。
 

みんなの反応まとめ



懐かしいからって理由だけでリンクスやってるから知らない効果多いのは疲れるな




俺も懐かしみ目的だけど、新パックに懐かしいカードが少な過ぎる




ヂェミナイエルフ?とかまでしか分からん


ジェミナイエルフ


新パックよりもカードトレーダーにゲートガーディアン来た時の方がテンション上がったわ


ゲートガーディアン


人造人間サイコショッカー来ないかな~
めちゃくちゃ好きで使ってたから欲しい


サイコショッカー


サイコショッカーくらいで引退したって人多いんじゃないかな
20代後半のドンピシャ世代だし




もっとおっさん向けにバスターブレイダーとか頼むわ


バスターブレイダー


俺が遊戯王現役だった15年くらい前は
サンダーボルト、ブラックホール、ハーピィの羽箒とかでゴリ押しするゲームだったな


サンダーボルト


さすがにサンダーボルトとかの禁止カードはもう出ないのかなあ




遊戯王はサンダーボルトやら死者蘇生、クリッターとか禁止過ぎた時代が一番だね




シンプルにサンダーボルト最強だった頃に戻ってみたい



人造人間サイコショッカーはエスパー絽場と一緒に実装で!