レンタルデッキデュエル

レンタルデッキが上級モンスターだらけに


現在開催されている「レギュレーション戦」の影響で「レンタルデッキデュエル」がクリアしにくくなっているようです。

デイリーチャレンジ

レンタルデッキデュエルの「デイリーチャレンジ」では、他のプレイヤーのデッキを借りてデュエルに挑戦します。

魔神だらけ

現在、多くのプレイヤーがレギュレーション戦用に上級モンスターを中心としたデッキを組んでいるため、通常ルールのレンタルデッキデュエルでは、まともにモンスターを召喚できない状態になっています。


「名もなき決闘者」は弱体化か


名もなき決闘者

「名もなき決闘者」もユーザーのデッキを使用してデュエルを挑んできますいます。こちらも上級モンスターが多くなっていることから、なかなかモンスターを召喚してこず、難易度が極端に下がっているようです。



みんなの反応まとめ



デイリーがレギュレーションのやつになってるじゃねーか




デイリーデッキワロタwww
運営wwwwww




魔神やらブルーアイズ入りまくりのデッキでワロタ




デイリーチャレンジのデッキ、場に出せるモンスターがクリボールのみなんだが




イベントのせいでデイリーのレンタル機能してないな




レギュの影響か名もなきがくっそ弱いな
モンスターすら召喚して来ない




名も無き決闘者、何もしてこないと思ったらレギュ専用のデッキ掴まされてるのかww




名も無きさん事故りすぎて草




名もなきくん、ハネハネで特攻してきてて可愛い



デイリーが魔神だらけで何もできませんでした・・