ツインバレルドラゴン

カードトレーダーに「ツインバレルドラゴン」が追加


昨日のメンテナンスにて、カードトレーダーに新カード「ツインバレル・ドラゴン」が追加されました。レジェンドデュエリストのキースが使うカードとして知られていましたが、ついにプレイヤーが使用できるカードとして登場です。


「ツインバレルドラゴン」の性能


「ツインバレル・ドラゴン」の効果は以下の通りです。

このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。コイントスを2回行い、2回とも表だった場合、選択したカードを破壊する。

運が良ければ、召喚時に相手の場にある好きなカードを1枚除去することができます。「リボルバードラゴン」のように何度も効果を発動することはできず、確率も25%と低めですが、下級モンスターでありながらATK1700は強力です。

7d6d398c

リセマラランキング1位の呼び声も高かった「アックスレイダー」「ミノタウルス」に匹敵する攻撃力です。



機械族で守備力が低いことに注意


海

種族が「機械族」なので、フィールド魔法「海」の効果で攻守が200ダウンしてしまいます。

また、守備力が200と非常に低く、クリボール等などの効果で守備表示になると簡単に倒されてしまいます。



みんなの反応まとめ



トレーダーにツインバレルきたー!!




ツインバレル強過ぎて草




3枚必須じゃん…UR玉ないんだが




俺のセカンドチャンスが火を吹くぜ




カードトレーダーの種類増えるのは嬉しいんだけど
ツインバレルとか出しちゃって大丈夫か?




別に環境壊れる程ではないだろう
打点は恐竜には敵わないし効果も安定しない




仮に攻撃力1800のモンスター実装されようが俺はこのカード使うな




いきなりツインバレル追加とか面白過ぎかよwww




海だけはやめてくれ海だけは…




うーんよく考えたらいらん気がしてきた




新カードで来たからって調子のって交換したら後悔するやつ




キースと戦っててもやられた事あるがフィールド割れるのは強みだよね
守備弱いとは言え、それは他のアタッカーだって同じだし




アックス・レイダーの暴落が止まらない不具合なんとかしろ



リセマラランク1位だった(過去形)アックスレイダーさん・・