メンテドラゴン

4時間のメンテナンスを実施


明日は新イベント「レギュレーション戦」が17:00(予定)よりスタートします。その準備と調整に伴い13:00~17:00の4時間メンテナンスも実施されます
 

レギュレーション戦が開催


レギュレーション戦

今回のレギュレーション戦は「レベル5以上のモンスターをリリース無しで召喚できる」と言うルールとなっています(※アドバンス召喚禁止)。イベントでは、通常とは別に専用のランク戦が設けられます。



通常のランク戦もリセット


メンテナンス開始の14:00に今のランク戦は終了となり、リセットされます。

また、ランク戦に関しては仕様の変更もあるので、まだ確認されていない方はこちらの記事を参照して下さい。



補足情報


ウィンターセール

・メンテナンス開始と同時に、現在行われている「ウインターセール」も終了となります。カード+特別仕様のアクセサリーの割引セット販売が終了となるので、欲しい方は今の内に購入しておきましょう。

・コロシアムにてペガサスのスキル「創造者」がエラーで使えない現象についても修正予定です。

・ペガサスのイベント「トゥーンワールドへの招待」はあさって(27日)の14:00までとなっています。



みんなの反応まとめ



メンテナンス長いな
新パック実装とかないかなー




月曜日のメンテで新パック期待してる
ミニボックスだと嬉しい




今のペースから考えて新パック実装はないだろ




4日前にメンテ予告したのは良いね




創造者の不具合も修正か、良かった




イベ期間中だから長時間やらないで欲しいな




新イベ追加するんだから仕方ないだろう



ちょっと長いメンテナンスですが、レギュレーション戦はいつもと違うデュエルになりそうで楽しみです!