Cz2uF4nUcAAsfu1


「トゥーンワールドへの招待」では「白のゲートキー」が必須!?


ジャンプフェスタ2017にて、イベント「トゥー
ンワールドへの招待」の開催が発表されました。新キャラがペガサスであることから「白のゲートキー」を使うのではと噂されています。
 

ペガサスのゲートキーは白?


白鍵は海馬のみ

現在、レジェンドデュエリストで「白のゲートキー」を使うのは海馬瀬人だけです。また、ペガサスの髪の色やイメージから「白」がくると予想するプレイヤーが多いようです。



イベントには「専用アイテム」を集める必要あり


専用アイテム

事前のお知らせには「専用アイテムを集めてイベントキャラとデュエル!」と書かれているので、イベントにゲートキーは必要ないかも知れません。しかし、今後レジェンドデュエリストとしてペガサスが登場する可能性は高いと思われます。



みんなの反応まとめ



ペガサス来るって事は白鍵使うっぽいよなー




白鍵っていま海馬だけだっけ? 




なんだこのイベントは…白鍵ないんだが




一応ペガサスっぽい色の白と赤鍵は貯めとこうかな




いや鍵貯めるとか言ってるけど多分意味ないぞ 




専用アイテムを集めてって書いてあるしな




イベントは専用アイテムメインで終わったら白鍵だろうね




ペガサス白としたら、黄色がマリクでバクラが黒か?




ペガサスは白で闇マリクは黒じゃないかな




エネコン欲しいけどペガサス来るから周回しない方がいいかね




新パックより白鍵が欲しい









今は白だけ1人だから可能性は高そうですね
服の色から赤もありえるかな?