キースキャラゲットミッション

「バンデット・キース」の入手条件


レジェンドデュエリストに50回勝利する事で、「バンデット・キース」のキャラゲットミッションが出現します。このミッションの一つである「機械族のカードを2枚集める」は少々難易度が高くなっています。


機械族のカードを2枚入手するには


ますはカードトレーダーを確認


デビル・フランケン

カードトレーダーで交換出来る「デビル・フランケン」は、トレーダー唯一の機械族モンスターです。レアリティもRで交換条件も厳しくないので、まずはこのカードがリストにないか確認してみましょう。



「エイジオブディスカバリー」パックで「王室前のガーディアン」をGET!


王室前のガーディアン

ジェム(または課金)が必要になりますが、「エイジ・オブ・ディスカバリー」に入っている「王室前のガーディアン」も機械族です。現時点では、ショップから入手出来る唯一の機械族モンスターとなっているので、ジェムに余裕がある人はこちらを狙ってみましょう。



キースのドロップを狙う


機械族3体

レジェンドデュエリストのキースから機械族モンスターがドロップするので、こちらで狙う方法もあります。ただし、ドロップ率はLv.20以下で3/25と低めなので、それなりに周回する必要があります。

Lv30の方がドロップしやすいという意見もあるようです。



みんなの反応まとめ



キースミッションが出たけど、機械族2体とかどうすればいいの?




キースをゲットしたいのに機械族カードを手に入れる手段が……




機械族カード2枚とか無課金にはキツイ




キース10回以上戦ってるのに機械族落ちない
ゲートキー無駄にしたわ





さっきLV30のキースを4回やったら機械族2枚落ちた




新弾で機械族のモンスター出てるから、みんなキース取ってるね







今は王室前のガーディアンでいけるんですね
リリース直後はデビフラ4〜5枚目を取る人もいました(笑)