プレミア加工カード

パックやドロップから一定の確率で入手


デュエルリンクスでは、光る加工が施された「シャイン加工カード」「プレミア加工カード」を一定確率で入手することができます。
 

シャイン加工カードとプレミア加工カードの違い


シャイン加工カードとは


シャイン加工

「シャイン加工カード」キラッとした光を放つレア加工カードです。パックやドロップから稀に入手することができます。

レジェンドデュエリストの初期デッキに含まれているエースカードは、全てこのシャイン加工カードです。このカードをデュエルで使用すると、デュエル評価で100ポイントが加算されます。



プレミア加工カードとは


プレミア加工カード

「プレミア加工カード」はシャイン加工カードよりさらにキラキラしたレア加工カードです。このカードをデュエルで使用すると、デュエル評価で200ポイントが加算されます。

 

OCGパラレルレアカード

OCGでいう「パラレルレア」のような存在でしょうか。



スコア評価が上がる利点を活かそう


シャイン加工プレイング

デュエルリンクスでは「デュエル評価」のポイントによって受け取る報酬の数が変化します。加工カードのプレイングで加算されるポイントも馬鹿にできないので、同種類のカードであれば加工されたものをデッキに入れましょう。

ただし、モンスターカードは「召喚」を行わないと評価に反映されない(※リバース不可)ので注意しましょう。

 

初めてのプレミアがツイスターでした
よく使うカードなので重宝していますが、もっとカッコいいカードが良かった・・