40

メンテナンスでLV表記の不具合を修正


昨日実施されたメンテナンスで「LV表記の不具合」が修正されました。1時間の予告メンテナンスだったので、大きな変更があるのではと期待していたユーザーには肩すかしだったようです。


ユーザーが望む修正&変更は?


暗転バグを修正して欲しい


現在、特定の条件下で画面が真っ暗になり操作不能になってしまう「暗転バグ」が一部のユーザーに発生しているようです。



クリスマスや年末年始にイベントを!


サービスが開始してからもうすぐ一ヶ月になりますが、今のところ大きなイベントや大会は開かれていません。新パックの追加ももちろん嬉しいですが、クリスマスや年末年始にはなにかしらのイベントが欲しいところです。




みんなの反応まとめ



メンテ終わったけど特に変更点はなし




・文字変えるためだけにメンテしてたのかよ




・あれで1時間って




表記とかどうでも良いからユニオンの暗転バグ直せよ




・鍵の数増やして欲しい




・暗転バグとか他に直す所あるだろうに




・ランク上位者に報酬があると嬉しい




イベントとか何か目標になるものが欲しいな







やっぱりイベントは欲しいですね
ジャンプフェスタでなにか発表されるのを期待しましょう