07

パックの追加ペースについて


昨日12月7日に新ミニBOX「エイジオブディスカバリー」が追加されました。まったく予告がなかったので驚きつつも、多くのユーザーが活気に沸いたようです。

本作が日本で配信開始したのは11月17日だったので、20日経過での新パックとなります。また、海外での配信は10月27日だったので、そこから計算すると41日が経っています。

今回は通常パックより小規模なミニBOXだったので、今後はミニBOXを短い期間で追加しつつ、数ヶ月ごとの新パック追加になるかも知れません。


みんなの反応まとめ



パック追加のペース早すぎないか? 財布が持たないわ




・もう1ヶ月くらい経ってるから普通だろ




・今回はミニだしな




全然早くない、むしろしょっちゅう出して欲しい




・早くないよな




まだまだ序の口だぞ、遊戯王のカードがどれだけあると思ってるんだよ










ミニBOXで追加という方法はいいなと感じました
今後はやっぱりドロップやトレーダーよりパック中心になるのかな?