26

ネットの反応まとめ



空牙団がこんだけゆるゆるな規制で
機械天使がガチ規制なままなのは分からん




そろそろ機械天使は許してあげてもいいのでは?




課金デッキと無課金デッキの違いかね


機械天使はもう解除でいいよね
今の環境ならフルパワーでも問題ないでしょ





というかフルパワーの機械天使がどこまでやれるか見てみたい




機械天使も生かさず殺さずのリミットならよかったのにね




プチエンのリミットはまさに死体蹴りだった
もうマンジュをくれてやってもいいのでは





機械天使緩和なんてマジで言ってるの?
シャカシャカが長くて大嫌いなデッキだわ




全盛期は強すぎたけど今ならそこまで脅威ではないでしょ
フルパワーでどこまでやれるか見てみたいわ















今ならリミットをもっと緩くしても問題なさそうですね。